ページビューの合計

2011年8月28日日曜日

SK17i(Xperia mini pro)にcustomKernel仕込んでみた。

なんかOverClockが出来ると聞いていれてみた。
で、つらつらーっと読んでいくと途中に
[v01 onwards] added recovery CWM v4.0.1.4 FreeXperia Team


どうやらCWMが組み込まれてるらしいぞ?と。
まあ、焼き方は普通にflash boot boot.imgするだけだったのでさくっと。


で、スレッドの途中に


[REL: 02/08][APP] xCharge Reboot Options [a.k.a. Xperia Reboot Options] now in Market
リブートメニューのアプリを作ったからArcを選択して試してみてくれよ!と言ってるお方が。
で、インストールしてArcを選択してReboot recovery。
どうやらシャットダウン後に電源ボタンを長押ししてると仕込んであるRecoveryが起動できるとのこと。
実際に起動できたので、こちらで暫く使ってみようかと思います。

もちろんOverClockもできました。





















1900MHzとか盛りすぎでしょ

0 件のコメント:

コメントを投稿