ページビューの合計

2011年8月26日金曜日

Google Nexus S入手!

Twitterのフォロワーの方からGoogle Nexus Sを譲って頂きました。






















bootloaderは既に解除済みとのことでしたので、SuperOneClickでRoot化、ClockWorksModを導入してBackup、SuperUserを導入してSU権限の管理まで進めました。
とりあえず今はCyanogenMod7.0.1 RC1を導入してるところです。
若干USBドライバの道入で躓いた以外は、すんなりと進んでいます。

USBドライバ道入について参考にしたサイト様
Androidまとめ
root化について
Nexus S 2.3.4 GRJ22のRoot化とフォントの入れ換え

等を参考にしました。
しばらく使用し、DesireHDの代わりになるようだったら端末整理をしたいと思います・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿