ページビューの合計

2011年8月25日木曜日

SK17i Xperia mini pro 到着!

1shopmobileで注文していたのは以前お伝えしましたが、本日到着しました。
早速開封の儀を・・

簡素なパッケージで着弾。

袋の中身はこんなの。

パッケージはこんな感じ。一緒に日本版のコンセントに変換する端子が付いてきました。
1shopさん流石やで
ご対面・・・と思ったら、ご丁寧に袋に入ってました。
ようやくご対面。隣にあるジッポと比べてもわかるように小さいです。
厚みの比較。ちょっと厚めだけど、キーボードがあるので仕方ないですね


 付属品。飛散防止シート?が付いてるのに驚きました。サービスいいですねえ




キーボードを開くとこんな感じ。























電源ON! 起動は20秒くらいでした。




デフォルトで日本語表示できるのはいいですねぇ

こんにちはmini proさん

Quadlant Benchmarkのスコアは1740。解像度が高い割に画面サイズが小さいので、それがスコアが高い要因かと。

カメラテスト。中々きれいに写ります。

これはかなりお買い得な端末なんじゃないかと思います。
国内販売すりゃいいのに・・・
22500円で買えますので是非皆様輸入にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。円高な今がチャンス!

暫くrootとか取らずにベースのままで使ってみたいと思います~

0 件のコメント:

コメントを投稿