ページビューの合計

2011年10月13日木曜日

2011年モデルのXperia用SystemUI.apk(覚書)

出典:【ROM焼き】docomo Xperia ray SO-03C root part2
rayスレでSystemUI,apk置き換えるだけでステータスバートグル使えるよー
って書き込みを見たので置き換えてみた。
http://y-log.net/archives/2011/09/28/0650
こっちだと自作したやつと違って透過処理できてるし、スイッチデザインも好み。
元々がArc用のもので、IS11Sでも使えてるしRayでも使えるので多分解像度さえ合ってれば使えるんじゃないかな(MiniProで試せば確実だけど)
とりあえず使えるけど、俺の環境だと時刻表示の末尾に何故か午前午後の表示が付く。
消そうと設定変えるとエラーでステータスバーが消える。
UOTKitchen使っていじろうと思ったら満員だったので明日やります・・
MiniProで動くかも確認しておこう。

1 件のコメント:

  1. 上記参考にRayで導入しました。
    が、同じように時刻表示に午前午後がつきますね。
    (UOTで再作成試してみたりしたんですが、改善されず。。)

    この件解決しましたでしょうか?

    返信削除